コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

月刊「いちスタッフのけいおん!の楽しみ方?」7月最後!

どうも〜1週間ぶりです、Web担当ののっちです。
先週末に前々から言っていた音楽教室、申し込んできました!
8月から頑張ります(`・ω・′)
って、明日から8月じゃん!!!

さて、ここをご覧の皆様、先週より配信されましたらじおん!公開録音「ろくおん!」前編はもう聞かれましたか〜?
本日より後編の配信が開始されましたが、なんと前編より5分増加の32分!
大人の事情で分割しないと掲載出来ない状況下で、聞いてくださる皆様にはほんとご不便をおかけしておりますが、
今回も…その…ごめんなさい、5分割となっております…(′・ω・`)

ですが、時間も分割数も、らじおん!史上初の数字をたたき出していますが、
内容はそれ以上に充実したものとなっております(`・ω・′)
そんならじおん!公開録音後編は、Radioページより聞けます。
まだ聞かれてない方は前編を、もう聞いたよ!って方は是非後編も聞いてくださいね♪

それと、週明けにけいおん!関係でまた一つお仕事させていただきました!
今はまだそれが何かかは言えないのですが、いずれお見せできる機会が来ると思います。
パソコンをお持ちの方、楽しみにしていてください♪

最後に、そのお仕事間、夜遅くまで仕事していたときの様子を稚拙ながらも絵にしてみました。

画像

それにしてもこの二人、のりのりである。



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.