コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

夏真っ盛り

東京はまさに夏真っ盛りという日々が続いておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。芳文社の篠原です。

先日の「らじおん!」公開録音には私もお邪魔させていただきました。
キャストの皆様の頑張りに会場の皆様も熱い応援で応えている
ご様子に、胸も目頭も熱くなりました。すばらしい一時でした。

さてさて劇中歌ミニアルバム「放課後ティータイム」も
大好評ということで、「けいおん!」熱は全くさめやらぬ昨今ですが、
原作からも皆様に「けいおん!」分を補給させていただきます。

画像

まずは本日7月28日発売の「まんがタイムきららキャラット」9月号で
「けいおん!」6P掲載です。
律とムギの二人で話が進む珍しい展開を、ぜひご覧ください。

そして8月8日発売の「まんがタイムきらら」9月号にはなんと
「けいおん!」アンソロジー小冊子の特別付録つき!
様々な作家さんが「けいおん!」を題材に4コマ+イラストを
寄稿してくれました!
かきふらい先生の描き下ろしイラストも収録です!

唯とムギのお祭り気分全開の浴衣姿が目印です。
店頭で見かけましたらぜひお手にとってみてください♪



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.