コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

重い×速い=最強!

おい〜す。ぽにきゃんエヌムラです。
カレーTAPPULi、ライスもTAPPULi。

劇中歌ミニAL「放課後ティータイム」、
おかげさまで大好評!、誠にありがとうございます。
私自身、超へヴィローテで聴きまくっているのですが、
毎度胸がキューっと締め付けられるような感覚に襲われたりして。
なんだ、この破壊力は!

そしてそして、遂に。
伝説のバンドDEATH DEVILのCDが8月12日に発売になります。
“Maddy Candy”の「首を振らざるを得ない」疾走感もたまらんのですが、
B面“Hell The World”もかなりヤバイ出来になっています。
あまりにモノホン過ぎて笑っちゃいましたよ、むしろ。
さわちゃんの例の名セリフから幕を開ける暗黒舞台。
ヘヴィ&ラウドな導入から一気にテンション上がって、
「チョモランマに登頂した!!」と言わしめた酸欠昇天状態。
まさに“イキきった”凄みがあります。
さわちゃん、すげーわ。。。

画像

ちなみに、パッケージデザインもかなりの力作です。
とにかく手にとって<隅々まで>チェックして頂きたい。
……アホ過ぎ!(最大級の褒め言葉的意味で)
オカモ&デザイナーさんがイイ仕事をしています。GJ!

来週はいよいよBlu−ray&DVDが発売になります。
是非お買い上げ頂いて何回も何回も何回も何回も何回も何回も、
繰り返し楽しんでいただけると嬉しいです。
ヨロシクお願いします!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.