コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

らじおん!公開録音「ろくおん」

こんにちは、梅雨が明けてからというもの、
すでに5〜6箇所虫に刺されたTBS Web担当ののっちです。
痒いのって我慢できないから性質が悪いですね…。

そんなことはさておき!
先日行われました「らじおん!公開録音」にお邪魔してきました。
まずは、参加された方、スタッフ&キャストの皆様、お疲れ様でした!

さて、山野ホールにて行われました「らじおん!公開録音」
応募期間は短いながらも、3000件を超えるたくさんのご応募を頂きまして、本当にありがとうございます。
その中から選ばれました700人の皆々様、超満員の状況でイベントは行われました。

開始前には、キャストさんたちによる面白可笑しい会場の注意事項等々で、すでに笑い声もちらほら。
その雰囲気を引っ張りつつ、イベントは始まりました!

通常のらじおん!とは違ったイベントならではの「おたより紹介」コーナーや
「らじおん!掲示板」ではアニメ新作番外編が制作決定との発表が!

そして最後に…らじおん!開始から、部員が頑張ってきた成果をお披露目。
「活動報告」と称した、ミニライブ!

個人的にも仕事を忘れて見入ってしまい、笑う部分はしっかり笑い、不覚にも私も貰い泣きしかけた場面も。
笑いあり涙もありな、すごくすごく素敵なイベントでした!

画像

参加された方は楽しめたでしょうか?
また今回残念ながら参加できなかった方、ご安心ください!

今回収録しました「らじおん!公開録音」は
後日更新にて配信させていただきます♪
どちらの方もどうぞお楽しみにしていてください!

最後に、舞台の袖に置いてあったホワイトボードを撮ることができたので掲載しておきますね!
どうやらキャストさん方が書いたようですが、まるでけいおん!の舞台にありそうな感じになっていますね(笑)

画像



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.