コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

さわ子ー!好きだー!

お久しぶりです!ポニーキャニオンのオカモです。

「けいおん!」の12話、心が震えるほどに感動して、かなり打ちのめされました…。
あー高校生!猛烈に部活動に打ち込んだかと言うとそれ程でもないんだけど、
でも確実に生活の中心で…と言う当時の自分自身の事が勝手ですが思い出されて仕方がなかったです。
とりとめのない日々の中にあるキラキラがぎゅっと詰まっていて…。
第12話は思い出すだけでもグっときます…本当に「けいおん!」ありがとう…!

そんなで放送が終わってしまってやることもなく抜け殻……
と思う間もなく、修羅場です。

画像

50人くらい入る会議室全面を使って、スコアの整理作業中です…。
フラフラしている人も何人か…が…がんばれー。

あ!
本題なんですが、7月22日発売の「放課後ティータイム」のサンプルがあがってきました!!キタ!すっごく楽しみにしてたんです!

画像

写真にはうまく写らないんですが、もっとキラキラしてる感じで…桜高軽音部のキラキラ感が全面に出た感じで…。

画像

バラバラにしてみました。盤面の透明インクが猛烈にかわいい!

あと、写真にはうまく写らなかったので諦めたんですが、ニスがところどころに塗ってあって、
光の加減によって模様が見えたりします。わーもーかわいい!
Disc2のLiveMixは聞いてると、新歓とか学園祭とか思い出して気持ちが盛り上がってどうしようもなくなります。あぁ…!どうすれば!?

あと裏の本題ですが、さわ子先生のジャケ写、上がりました!キレイです!

画像

↑帯付でぜひ。

この2枚は作っている時本当に楽しかったです…。
つやつやしながらやってました。本当に「けいおん!」ありがとう…!

では、長々と失礼しました。さわ子ー!好きだー!!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.