コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

梅雨の季節は…

こんにちは〜
毎度おなじみ商品化担当みもぞーです。

最近は雨が多くて嫌になってしまいますね。
自分はクセ毛なので、湿気が多いと収集が付きません・・・。
早く明けて欲しいな〜と思いつつ、
真夏の日差しも苦手なので、なんとも微妙な心境です。

さてさて。
夏のシーズンといえばTシャツですよね。
前回告知をさせていただきました、唯Tですが、発売を開始いたしました!

画像

TBSishopにてお買い求め戴けますので、是非のぞいて見て下さいね。
以下、趣味?のコーナー

楽器(ギター・ベース)、ほぼ完成しました。
入門用なので、初心者の方にオヌヌメです。
ポニーさんのバンドスコアも出ますしね〜

携帯用着せ替えツールやるかもー。

ネクタイとか作ってみますか。

第二弾のデザイン決めないと。何にしようかな。
おやつを希望する声もありましたが^^
やはりあれにしよう。うん。
という感じです。

次書き込むときはフィギュアの原型とか載せてみようかな〜
お楽しみに〜。



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.