コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

けいおん!は、FU・ME・TSU☆

画像

おい〜す。
ぽにゃきゃんエヌムラです。

TBS、MBSでは、全13話オンエア終了となりました。
応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
これからクライマックスの地域の皆さん、お楽しみに!

関連商品リリースなど、これからも「けいおん!」の仕事は続きますが、
とりあえずはひと段落といったところです。

思い出してみても、「けいおん!」は本当に楽しい仕事でした。
一番の楽しみは出来上がりのVTRを見ること。
社内でも「あそこ可愛かったよねー!」「笑った!」「泣いた!」と、
毎話毎話盛り上がったものでした。

そして何より嬉しかったのがファンの皆さんの声。
ダイレクトに「けいおん!大好き!」という声が聞ける事。
スタッフにとってこんなに幸せなことはありません。
本当に皆さんの応援に支えられた作品だと思います。

アニメが終わってちょっとだけ寂しくなりますが、
これからも原作コミックで軽音部には会えますし、
Blu−ray/DVDやCD、様々なグッズのリリースもあります。
今後も軽音部のみんなを暖かく見守って頂けると嬉しいです。

これからも「けいおん!」をなにとぞヨロシクお願いします。

それにしても。
最終回。心がブルブル震えるように感動しました。
危なく他所の会社で泣くとこだったよ!もう!!!
皆さんも気をつけて!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.