コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

本当にあっという間でした

とうとうTBSでは全話放送終了となりました「けいおん!」。
アニメ化のお話を頂いてからここまで、月並みな表現ですが本当にあっという間でした。
熱烈に支持してくださったファンの皆様、お仕事ご一緒しました関係者の皆様、
本当にありがとうございました!

「けいおん!」放送開始からすごい反響をいただいている中でも、
かきふらい先生と私はいつもと同じように某所の喫茶店で平穏な打ち合わせを続ける日々でした。
どんな嵐の中も、台風の中心点はいつも穏やかといいますが、そんな感じでしょうか。

さてさて放送は終了しましたが、「けいおん!」原作マンガは元気いっぱい連載中!
夏だ、水着だ!というわけで7月9日発売の「まんがタイムきらら」の表紙は水着姿の唯と澪が飾ります。
店頭で見かけましたらぜひお手にとってみてください。

画像

BD&DVD第1巻の発売も間近に迫りましたが、それまで「けいおん!」分がもたない!という方は、「まんがタイムきらら」最新号と原作コミックス1〜2巻で補給をどうぞ。
アニメを見た後にコミックスを再び読み返すと、新たな感覚で読めるから不思議です。
キャラたちの声もリアルボイスで脳内再生されること間違いナシ!

ちなみにコミックス2巻P.56で日焼け梓を風呂につからせたのはアニメ同様、唯です。
2コマ目で「熱いのダメなの?」と言ってるのは律で、3、4コマ目は唯。
脳内再生時にはお間違いなきよう!?



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.