コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

けいおん!大好き!

先週末、体験音楽教室にいってきました、TBS Web担当ののっちです。
楽しかった!続けちゃおうかな!?かな?!ってな感じです。

そして!

けいおん!ついにTBSでの放送が終わっちゃいましたね…。
いつの間にかの1クール!3ヶ月立つのって早いですね(´・ω・`)
おもえば去年の冬からこの仕事に携わり、3月にはHPリニューアル、
んーと…あとはポスターを2種類作ったり、再剥離ステッカーをデザインしたりと、
だいぶ忙しい日々が続いておりました!
いま思えば、TBS放送終了に合わせ、深夜ふじまと共に会社に残って作業していたのも、
すでにいい思い出と化しております。
きつかったこともありましたが、個人的にはすごく思い出深いアニメとなりました。

しかし、まだけいおん!は終わっちゃいませんぜ!
まだ放送が終わってない地域もありますし、これからBD&DVDの発売、グッズ等々の情報もあります!
しっかりHPの更新も続けていく予定ですので、これからもどうぞよろしくお願いします♪
まだだー!まだ終わらんよー!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.