コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

ふと思ったこと

こんにちは、みもぞーです。

最近ふと思った事があったんですよ。
一日の活動を円グラフにすると、何かが生まれるんじゃないかって。

ということで、5分かけて作った図が下に。

・・・・・・・・・・・・・・。

画像

パッ○マン

/(^o^)\ナンテコッタイ
睡眠&自由時間が食われそうじゃないか!

というネタを入れつつ、
今回のご報告をさせていただきます。

赤坂サカスのTBSストア限定で
貼って剥がせるシールを今週土曜日より販売を開始します。
⇒TBSストア情報はこちら

画像

WEB担の「のっち」がなんとなく触れていた件ですね。
カードサイズの再剥離シールなので、色んな所に貼って楽しんでください。

1/8サイズのフィギュアとか、夏コミ用グッズとか、
色々と監修中ですので、次回の情報をお待ち下さい〜。

ではでは ノシ



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.