コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

月刊「いちスタッフのけいおん!の楽しみ方?」6月号

本当に月刊化しているWeb担当のっちでございます。
ふじま氏に初めてブログ書けYO!と言われてから、3ヶ月…すでにTBSでは第9話が終了していますね。
けいおん!に限ったことではないのですが、更新作業をするたびに「もうこんなに経ってるのか…」と時の流れを仕事で感じてます。
こうして人は年をとっていくのか…ひしひし。

そして、ちょいちょいBBSでも「ギターの近況いかがですかー?」とメッセージをいただくので、
(私宛にいただいてたメッセージは、ふじまさん経由で読まさせていただいてます)
この場を借りて少し近況報告しますと、実はこれといった進歩はしてなかったり(’’
週に2〜3回は触るようにしてるんですが、ちょっと触るたびに満足してはその場で終わり、
なかなか次のステップに進めてません(笑)。
もうちょっと仕事が落ち着いたあたりで、教室とかに通うことも検討しようかなぁ…(おい
唯みたいな天性的な素質が、私にもちょっとはほしいところです!

それと、HP関連以外に、最近一つけいおん!関連のお仕事をさせていただきました。
いずれお出し出来るかと思います。
きっとその報告は、ふじまさんかみもぞーさんからあるかもしれないので、それまでのお楽しみにしていてくださいねー♪



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.