コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

ちなみに、ふじまはB型です。

みなさまこんばんは。TBSのふじまです。

さて、Blu-rayです!
第1巻は7月29日発売!…ということで現在鋭意制作中なのですが
この場をお借りして、ちょこ〜っとだけ封入特典をご紹介いたしますね♪

封入特典「キャラクタープロフィールカード」
本編中では出てこなかった、各キャラクターの裏プロフィール…
誕生日や身長、体重(!)、好きな音楽、果ては家族構成までが赤裸々に記載されております!

ここで各キャラクターの血液型だけ…こっそりご紹介しちゃいますっ

唯:O型
澪:A型
律:B型
紬:O型

いかがでしたか?
ご想像通りでしたでしょうか?(笑

この他にも、みなさまにニヤッとしていただけるような
ゆる〜いお楽しみ特典を制作中ですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.