コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

Summer of K-ON Love!

画像

こんにちわ、ぽにきゃんエヌムラです。

内輪の話で申し訳ございません。
弊社宣伝マン・のじてつが「最近、律がいいんスよ〜」って言ってきたんです。

…………。

「遅いんじゃボケェ!こちとら100万年前からりっちゃん大好きなんじゃー!」
って、きつーく言っといたんで大丈夫です。(何が?)
さて、Blu-rayです。
映像特典“オリジナルB面劇場「うらおん!」”とは何ぞや?
という誰かの声をキャッチしたよ。

「うらおん!」とは“B面劇場”の名の通り、
本編では出来なかったネタを映像化したオリジナルショートムービーです。
手の平からこぼれた金の砂を一粒二粒拾ってのばした金箔、的な。
ゆる〜くゆる〜くゆる〜く。
思わず「ジャーマンニューウェーブかよ!」って謎ツッコミを入れちゃうくらい、
ゆるカワな世界なのであります。ゆるカワなぎさなのであります。
第1巻ではムギちゃんのまゆ毛の秘密がっ!!!(きっとわかりません)
とっても楽しいです。オススメ!
ゆる〜くお楽しみに。
そんではまた。



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.