コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

まずこれをみてくれ。こいつをどう思う?

みなさまこんばんは。TBSのふじまです。

さてさてさてさてさてさて!(6回)

大変お待たせいたしました…!
ついに、彼女達のテーマソング?「ふわふわ時間」がリリースですよっ

しかも!
ギター、ベース、ドラム、キーボードの各楽器抜き演奏verもそれぞれ収録予定!!

音楽をやっている方!…そう、そこのあなたですよっ♪
ぜひぜひ一緒に演奏してみてください〜!

詳細は当HPのグッズ情報内CD情報をご確認くださいね。
ジャケットサンプルも掲載しておりますので、ぜひぜひチェックしてくださいませ。

個人的に…ジャケットの…りっちゃん!
かわゆすぎるっ(´ω`)

いや、4人ともかわゆいんですがっ
りっちゃんの脇!!無防備だなァ…もう(汗



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.