コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

「いちスタッフのけいおん!の楽しみ方?」5月号

どもー、Web担当ののっちです。
どうでもいいんですが「Web担当ののっち」って書くと、
Web担当「ののっち」なのかWeb担当の「のっち」なのかわかりませんね。
はい、本当にどうでもよかったです。

さて、勝手に恒例化?私的ギターのお話より。
我が家にギー子が来てから2ヶ月、つい最近2回目の弦張り替えをしました。
初めての弦張り替えをした際、手先の不器用さの炸裂、
我が家にはペンチしかなかったとかで、かなり汚くなってしまいましたが、
今回は新品ニッパーを加え、愛しのギー子をふつくしくするためにクリーニングセット完備しました。

画像

結果。
前回よりはマシになったけど、相変わらずな感じに。
ニッパーがあっても不器用はどうにもなりませんでしたが、こう手をかけていくことによって、愛着もじわじわと。
あ、れ、れ、練習もしてますよ!たぶん!

そんな私生活を晒しつつ、仕事も頑張ってますよ、ということで。

画像

ここ最近やっていたのは、毎年恒例のイベント、TBSアニメフェスタの準備でした。
そして、な、な、なんと!そのアニメフェスタに「けいおん!」も出るんです。
イベント内でどんなことをするのか、ふじま先生の腕にかかってます。スタッフとしても楽しみにしてますね!
みなさんもご興味ありましたら、ぜひアニメフェスタのHPをチェックしてくださいね^^b



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.