コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

皆々様には足を向けて寝られません

皆様こんにちは。

まんがタイムきらら編集部の篠原です。
年初から品薄状態が続いておりました原作単行本ですが、
アニメ放送開始後はさらに連日書店様からの注文コールが
鳴り止まない状況となりました。
まさに嬉しい悲鳴が上がりっぱなしで、皆々様には足を向けて寝られません。
本当にありがとうございます!

さてそんな中でも常にマイペースな軽音部のメンバーたち。
彼女達には4月28日発売のまんがタイムきららキャラット6月号、
5月9日発売のまんがタイムきらら6月号と、続けてお会いできます。

画像

アニメを通じて原作にも興味が湧かれた方は、こちらもどうぞ〜。

唯と律がいい感じのまんがタイムきらら6月号の表紙を貼っておきますね。



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.