コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

花は桜木、男は煩悩…?

まさか自分がふじまさんからそういうキャラクターだと
思われているという事実を知って軽くショックですよー?
散り行く桜の花びらを見上げて涙がこぼれないように頑張りつつ、
目の前に突きつけられた締切という名のゴールを目指しています。

いきなりですが最近は移動の合間に「けいおん!」単行本を読み直してます。
アニメが始まって改めて読んでみると、これがまた非常に不思議な事に
脳内再生劇場でハイビジョンな5.1サラウンドちっくに展開しちゃうのです。
そんな時にふと横を見れば…同年代っぽいお兄さんと目が合いました。
「魂の兄弟的な波長を感じるぜっ!」っ的なアイコンタクトが成立し、
私とそのお兄さんは数駅の間だけ「けいおん!」で繋がったのでした。

つまり、そんな感じで最近は春らしく前向きに生きておりますよー。
結局花見をすることもなく全部散ってしまってしょんぼりですがー。

ちなみに桜の開花時期にあわせるように始まった「けいおん!」は
桜が散るのにあわせて放送は終わりません…まぁ当然ですけどね(笑)
むしろ「けいおん!」が終わる頃には「コスプレ」「同人」「企業ブース」かな…?(違)

<めきょ☆ミ

いずこからともなく飛来した未確認物体が直撃してしまったため、
まつにーはしばらく人体に色々と優しい小部屋で集中治療中です。
次に登場するときはちょっと片言になっていても優しくしてねっ!
ちなみにまつにーはまだ皆さんに情報が公開できないんですよー。
主に人間関係とかパワーバランスとかの大人の事情なんですよー?
あまり深く突っ込むと明けない夜が来るので気をつけるんだよー。



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.