コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

IN ROCK

画像

TVアニメ「けいおん!」の放送始まったね。
若い子たちの可能性は無限大。
バンドっていろいろなことがあるから可愛い4人組の今後楽しみだね。

そして、音楽についてやっと語れるのはうれしい。
OPEDの映像は、みんな見てくれたと思うけど、もうわかってるから何も語らなくていいね。
OP曲はとっても楽しくて最高にのれる曲。
ED曲のリフは頭に残るし何しろカッコいい。
完成された全然違う2曲のCDが発売されるからフルで聴いてみてくれ。
実は、それぞれのCDにカップリングされている曲も、本当にのりのりクールと最高なんだぜ。

音楽は国境を越えてグローバル、
世界中のみんなに感じてほしい。



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.