コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

CDのジャケット!

はじめまして。
動いている4人を観て、可愛らしさのあまり本当に涙を流してしまった
ポニーキャニオンのオカモです。すみません。
よろしくおねがいします。

「けいおん!」のオープニングテーマと
エンディングテーマの作業が現在とっても大詰めです!
音は勿論、現在ジャケット周りもモリモリ作業しております。

ちらっとご覧になっていただければ…!

4月22日発売予定!

画像

※デザインは変更となる可能性がございます。

左上:OP曲「Cagayake!GIRLS」初回限定盤
左下:OP曲「Cagayake!GIRLS」通常盤
右上:ED曲「Don't say “lazy”」初回限定盤
右下:ED曲「Don't say “lazy”」通常盤

初回限定盤は差し替えジャケットとピクチャーレーベル仕様です!

もうみんな可愛すぎます。ドキドキします。
OP通常盤の律とすごく良く目が合っちゃうんです。
ジャケット周りの文字チェックしながら、きゅんきゅんしまくりです。
ケーキ…ドレス…おめかし…!

CDがみなさまのお手元に無事に届きますように…!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.