コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

楽器っていいですね☆

あっという間にもう3月。
動く唯たちに会えるのももうすぐですね!

さて、みなさん「らじおん!」はもうお聴きいただけましたか?
いきなり「バンドを組め」と言われた4人ですが、一体どうなるのでしょう。
私にもわかりません(笑)

4人が練習し始めた楽器ですが、もちろんアニメ本編で唯たちが使用しているものと同じもの。

特に唯のギターは、男性スタッフは必ずみな「ほしい〜っ!(>o<)」って顔をします。

画像

確かに、楽器を全く知らない私がみても、すごく綺麗で、唯が魅かれた気持ちがすごく分かります。
あと少し若かったら(ホントに少しか?)
私もバンドをやってみたかったと思うこのごろ。

そして!
その場にいた女子がみんな「かわいーっ!!」と悲鳴をあげていたのが、律のドラムです!!

画像

こんなドラムがあるなんて始めて知りました。
色も形も本当にカワイイ☆

ピカピカの楽器とキラキラ輝く4人
これからも「らじおん!」応援よろしくお願いします!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.