コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

いちスタッフの「けいおん!」の楽しみ方?

どうも、Web担当ののっちです。
先日、ふじまさんの記事に書いてあったとおり、
4拍子もロクにとれないのにギター購入しちゃいました!
紹介します、うちのギー子です(?

画像

この画像をみてあれれ?と思った方!
はい、ご覧のとおり実はレフティ仕様です。
あれ、そっちじゃないって?細かいことは気にしちゃいけないと思いますよ!

家では暇があれば触ってはいるんですが、
いかんせんギターのネック>腕の太さなので、コードを押さえようにも力が足りないorz
音感以前の問題が浮き彫りになりましたね…まずは筋トレ!?
後はしどろもどろになりつつも、一生懸命コードの勉強してます。
Cってどうやって押さえるんだっけ?

ここまで私事近況報告ということで、次にお仕事のお話。
今けいおん!の次なるポスター作ってます。
唯が、澪が、律が、紬が、ちょーかわいくて、眼福眼福っと…ちゃ、ちゃんと仕事もしてますよ!
そんなわけで次は4人が目印です。
是非見てくださいねー♪



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.