コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

現実ショートカットキー

皆様初めまして、芳文社まんがタイムきらら編集部の篠原と申します。
「けいおん!」原作者・かきふらい先生の担当をさせていただいております。
スタッフブログ、毎回お客様気分で「次の更新まだかなー」とワクテカしておりましたところ、
ふじまさんから「次お願いします」とお電話いただきまして、急ぎキーを叩いた次第でございます。

えー、せっかくですので原作のPRをば。
来る2月26日(木)に「けいおん!」原作コミックス最新2巻が発売となります!(パチパチパチ)

「え? まだ2かry」

いえこれが、原作はほぼリアルタイム進行でして、唯たちが入学してから始まる原作も、本誌連載は既に2年の3学期に突入しているのでございます。
先日も「早いもんですねー、あの子たちももうすぐ2年終わりですよ」などと居酒屋のカウンターでかきふらい先生と杯を傾けてきたところです。おっさんです。

果たしてこのまま3年に進級してそのまま来年には卒業してしまうのか。
それとも次元の狭間に迷い込んでもう1回2回2年生3年生してたりするのか、それは毎月連載中の「まんがタイムきらら」でご確認ください!なんて。

あ、姉妹誌「まんがタイムきららキャラット」でも偶数月に隔月連載中です。

原作も読んでおくとアニメがより楽しめること間違いなし!

というわけで原作コミックス(品薄でご迷惑おかけしております…、嬉しい悲鳴です)も、ぜひよろしく♪

画像

4月の放送開始まで時間をショートカットしたいとおもう篠原でした。



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.