コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

●ゆるやかスタッフブログ

触発

どこかで見かけたという方、改めまして。そして初見の方、初めまして。
けいおん!の設定資料や音楽のデモを見聞きしてるうちに、触発されて「私もギターやりたい!」とふじまさんに言ったところ、
「四拍子のリズムもまともにとれない子が何を言ってるんだ^^?」と吐き捨てられたWeb担当の"のっち"です。
はい、昔から通知表の音楽の欄は「頑張りましょう」なんですよね…。
そんなやつですが、以後よろしくお願いします!

さてさて、けいおん!のホームページ、リニューアルして1週間が経過しました。
先週末にはBBSもオープンし、すでに沢山の書込みをいただき、
おかげさまで、隣の席でレスを返している担当のうれしい悲鳴も聞こえてきます(’’*
個人的にも「けいおん!」は好きなタイトルなので、いちファンとしてこうして徐々に賑わっていくのがうれしくも思います。
同時に、作品に関われる立場としても、今後もっとみなさんが楽しめるようなコンテンツを増やせるように頑張りたいっすね!



TBSトップページサイトマップ
Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.