●特集一覧

2016.6.10 IS<インフィニット・ストラトス>2 Blu-ray BOXの現物がいよいよ到着!

こんにちは! 宣伝ミスティです。
梅雨かと思いきや、意外と晴れ間が多くて嬉しい今日このごろです!
さてさて、そんな梅雨も気になる今月には、
IS<インフィニット・ストラトス>2 Blu-ray BOXが発売します!

発売日が近くなり・・・
ついに届いた現物サンプルを、一足早く皆さんにご紹介したいと思います!

本日のリーク!!

IS<インフィニット・ストラトス>2 Blu-ray BOXの現物写真を大公開!
ジャジャーン!!こちらです!

blog20160610_01

この重量感、そして重厚感。ファンの皆さん必見の逸品!

blog20160610_01

横から見るとこんな感じ。かなり厚みがあります!

早速中身を広げてみましょう!

ザザザザーーー!!

blog20160610_01

キャラクターデザイン堀井久美さんの書き下ろしBOX、そしてジャケット!
どのイラストもかわいいヒロイン達が

ふんだんに描かれております!いつまでも眺められる仕様(*´∀`*)

以前のブログでデジ仕様+クリアケースはご紹介させていただいたので、
本日は「144p B5サイズ版権カバー付きイラストブック」を現物で
ご紹介いたしましょう!

見てください、この厚み!

blog20160610_01

約1センチの厚みあるイラストブック。収録されている点数は半端ない!

すでに多くのイラストをご紹介してきましたが、改めて追加で
公開させていただきましょう★

blog20160610_02

こちらはゲームセンターのプライズでゲットすることが出来た
バンプレストさんのA2クリアポスター用イラスト!
白い水着姿の彼女たちが眩しすぎる!!

blog20160610_02

こちらはブシロードさんのTCG用に書き下ろされたイラスト!
全部ゲットできなかった方も、これで一気に網羅できちゃいます!

blog20160610_02

こちらもゲームセンターでゲットできた、デラックスマルチクロス用の
書き下ろしイラスト!マルチクロスに比べたらコンパクトかもしれませんが、
このサイズでぎっしり描かれた彼女たちを眺めるのも堪りません…。

めくるたびに現れる、ヒロイン達の様々なシーンをご堪能ください!

blog20160610_02

おこがましい話ですが、だんだん家族のアルバムをめくっているような
感覚に見舞われてきましたよ…!
こんな美少女、家族に欲しい…!

blog20160610_02

大満足のイラストコレクションです!

皆さんにも早く現物をお届けしたい!
こちらのブログでイメージはより伝わりましたでしょうか…?
手元に届くその日を、今しばらく楽しみにしていて下さいね♪

以上、IS学園リークブログからのお知らせでした〜★

>> IS2 Blu-ray BOX詳細はこちら <<