●特集一覧

2016.6.3 オタクのためのグループチャット&トークアプリ「にじがくっ!」にてISのスタンプ配信開始!

こんにちは! 宣伝ミスティです。
いよいよ6月になりました!
IS<インフィニット・ストラトス>2 Blu-ray BOX、今月ついに発売ですねー!
豪華特典満載のスペシャル仕様★皆さんチェックお忘れなくです!

さて、ISは今も色々な商品の発売が続いていますが…
本日は、新たなアプリのスタンプをご紹介します!

本日のリーク!!

オタクのためのグループチャット&トークアプリ「にじがくっ!」にて
ISのスタンプが配信開始となりました!!

ちなみに「にじがくっ!」とは、グループチャットやトークを楽しめるiOSアプリです★
私も登録させていただいておりますよ〜!
同じ趣味をもつ仲間や、友達と一緒に気軽にトークを繰り広げられるスグレモノ!

詳細は「にじがくっ!」HPでご覧くださいね♪
-------------------------------------
▼「にじがくっ!」HP
http://nijigaku.com/
-------------------------------------

こちらのアプリにて配信開始となったISスタンプは全部で40種類!
そのスタンプが一体どんなデザインなのか、皆さん気になりますよね?
それでは早速ご紹介したいと思います!

blog20160603_01

blog20160603_02

どうですか!? 各ヒロインのたまらぬ表情やセリフが満載!!
どれも今すぐ使いたくなって困っちゃいますね〜!
私も早速購入して楽しんでいますよ(*^^*)

気になるスタンプを見つけた方は、iOSアプリ「にじがくっ!」にアクセスして
早速スタンプをゲットしてくださいね♪

まだアプリをダウンロードされていない方は、
「にじがくっ!」で検索してアプリにアクセス!

ぜひ、皆さんのいたるところに、ISがある生活を…。
上手に活用してお楽しみください!

以上、IS学園リークブログからのお知らせでした〜★

>> まもなく発売!IS2 Blu-ray BOX詳細はこちら <<