●特集一覧

2016.5.6 IS2 BD-BOX特典ピクチャードラマよりシャル&セシリアの場面カット到着!

こんにちは!宣伝ミスティです。
今から半袖姿の身としては、今年も真夏が乗り切れるか早くも心配です…。
そんな心配はいったん忘れて!GWもほぼ明けた本日、
6月22日発売のIS2Blu-ray BOXに関する最新情報をお届けします★

本日のリーク!!

IS2Blu-ray BOXに収録されるピクチャードラマより、
セシリアとシャルのシーンカットを最速入手!!

前回のリークブログでは、箒や鈴、ラウラのキュートでセクシーなカットを
ご紹介させていただきましたが、今回は新たに
セシリアとシャルのカットを公開したいと思います!!

まずは、セシリア!!

セシリア場面カット

美しい青空をバックに、輝く美肌!!ブロンドヘアー!!!
そしてキュートすぎる横顔!!!

あまりにキレイでいつまでも眺めていたい・・・。
どうやらセシリアと一緒に海にいるシーンが描かれているようですよ!
ちらっと除く横乳も・・・たまりませんね・・・

そしてシャルのカットはこちら!!

シャル場面カット

こちらもセクシーー!!!
どうやら・・・押し倒された・・・?というようなシチュエーション!
ちょっと乱れた洋服、下から煽るようなアングル、そして
不安げな表情がたまりませんな・・・

脇腹のあたり、エロすぎでしょう・・・!!

今回ご紹介するのは、残念!この2枚だけ!!
しかし、これだけでもかなり妄想を膨らますことができたのではないかと・・・。

ちなみに、実際のピクチャードラマの映像内では、
この二人の下半身がどんなことになっているのかもバッチリ映されるので
必見でございます<○><○>

ウェブでは、このピクチャードラマのPV映像公開中!

このシーンがどんなストーリーの中で登場するのか、
ぜひ思い描きながら発売日を楽しみにしていてくださいね!!

以上、本日のIS学園リーク情報でした〜★

>>6月22日発売 IS2 Blu-ray BOX詳細はこちら <<