TBS「アナウンスBoo!!(アナウンサー通信)」

高畑百合子の『ゆりの根っこ』

トップページへ

筆者プロフィール

Yuriko Takahata
高畑 百合子
------

メニュー

【カレンダー】

※Javascriptをオンにしていただくと、カレンダー(日付ごとの日記リンク)をご覧いただけます。
------
【最新5件の記事】
------
【過去の記事】
------

【リンク】

記事

たまごですっ☆
見て下さい〜!
たまごですっ☆

たまごの殻の中にプリンが入ってるんですよー!
このカワイすぎるスウィーツは、「早ズバッ!」の中心スタッフの峠田君と紅ちゃんが出演者にくれたもの。
実は、「早ズバッ!」が皆様のおかげで調子良くスタートを切ったので、そのご褒美なんです!!
嬉しいなぁ〜!!
あ、そうそう、「早ズバッ!」っていうのは、「朝ズバッ!」の前の5時15分〜30分にオンエアしている、朝ズバ女性出演者による番組なんです。
全国放送じゃないので、ご存知無い方も多いのかな…?
台本も何も無くて、ラジオ感覚のガールズトーク(?)で進んでいく情報番組で、やっててかなり楽しいんです!
さらにこうして皆様の支持を頂けるとさらにさらにテンション上がりますーっ!!
で、なぜタマゴかというと…
な・な・なんと!
「早ズバッ!」の正式名称は「早ズバッ!生タマゴ」なんですねーっ!
なぜでしょーねー(笑)
私達出演者も番組開始当初「生ズバッ」だの「早タマ」だの「生タマ」だの、そうとう略し方に迷ってました(笑)
で、晴れて「早ズバッ」に落ち着いて、更にこうしてご褒美をもらえるまでになったわけです!
で、そのご褒美が、「タマゴ」というなんともドラマチックな展開!!
皆様、ありがとうございます!

あ…。
写真撮ったから安心して、食べちゃった!
ペロリでした☆
美味しかったー!

追伸☆先日の「イモフライ」の記事で、私、○栃木県佐野市を、間違えて ×茨城県佐野市 と書いていました。ごめんなさい!指摘して下さった方、ありがとうございます。早急に訂正致しました。
2008年5月23日(金)

アナウンスBoo!!TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2019, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.