TBS「アナウンスBoo!!(アナウンサー通信)」

高畑百合子の『ゆりの根っこ』

トップページへ

筆者プロフィール

Yuriko Takahata
高畑 百合子
------

メニュー

【カレンダー】

※Javascriptをオンにしていただくと、カレンダー(日付ごとの日記リンク)をご覧いただけます。
------
【最新5件の記事】
------
【過去の記事】
------

【リンク】

記事

陸上 大阪グランプリ!
国際グランプリ陸上に行ってきました!
場所は大阪長居陸上競技場。
で!
雨です!
寒いです!

見るからに寒々しいですーっ!
使い捨てカイロをお腹と背中に貼って、セーター着てマフラー巻いても震えます。
う〜寒い。
で、選手もやっぱり「寒かった!」と連発してました。
特に短距離の末續選手は「初戦にしては寒いっしょ!」と、とにかく寒がってました。
「いかに太陽の下で練習出来るか」がこれからのカギになるみたいです。
これまでも雨にたたられてスカッと練習出来なかったみたいなので、
今日は「無理矢理スイッチを入れた」感覚だったそうですよ。

その100mのレース直後に実況アナウンサーの先輩と撮りました!
左が椎野アナウンサーで、右が初田アナウンサーです☆
椎野アナウンサーは、カメラを向けると必ず!必ず!変なポーズをキメます。
今日もキマリました(笑)

で、林アナウンサーとも。
「高畑とは2ショット撮りたくない!」と最後まで拒否されましたが無理矢理撮りました(笑)。

それにしても、去年世界陸上で一夏を過ごした長居陸上競技場は、懐かしかったなぁ〜!!
2008年5月10日(土)

アナウンスBoo!!TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2019, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.