TBS「アナウンスBoo!!(アナウンサー通信)」

高畑百合子の『ゆりの根っこ』

トップページへ

筆者プロフィール

Yuriko Takahata
高畑 百合子
------

メニュー

【カレンダー】

※Javascriptをオンにしていただくと、カレンダー(日付ごとの日記リンク)をご覧いただけます。
------
【最新5件の記事】
------
【過去の記事】
------

【リンク】

記事

野球&水泳!!贅沢な一日
今日は、朝横浜スタジアム、昼に明日の仕事の準備をして、夜はたっぷり水泳取材!
スポーツ漬けで贅沢な一日でした!

横浜スタジアムは快晴!
朝ズバの中で毎週放送しているベイスターズコーナー内の「みのVP」の表彰に行ってきました。
もちろん今週は誰が受賞したか知ってますよねー(笑)
あの選手が、ちょっとしたウラ話をしてくれました☆
火曜日のオンエア、楽しみにしてて下さいね!

で、夜は水泳の日本選手権ですっ!
今日で5日目。
毎日毎日ドラマがあって、涙腺が本当に刺激される日々です…。
レースが終わって、水面を叩いて歓喜に湧く選手。
テレビでは、主にそういうところが伝えられますが、その裏には何人もの悔し涙があるんですね。
分かっているようで分かっていなかった事実です。
それを目の当たりにして、毎日心が震えました。

これからもっと勉強して、そんな水泳の奥深さを伝えられればいいなと思っています。

で、これが我がTBSのスタッフでーす!!
左から、高嶋さん、水野さん、榎本さんです。
大会が終わった後、レースの感想や今後の展開など、しゃべりはじめると止まらない、大〜好きなスタッフです☆
時間が空くと、有り得ない発想の企画を考えては爆笑しています(笑)

競泳の日本選手権、(日曜行けないので)私は今日で終わりですが、この5日間、すごく濃かった!
選手の皆さん、心からお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

2008年4月19日(土)

アナウンスBoo!!TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2019, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.