[ Page No. ] 1 | 2*| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87
タンブリングが大好き〜
私は香港からです。
毎週タンブリングを待つのはつらいよ〜
早く見たいな〜
みんな大好き!
特に山本くんはちょうかっこういい、一番好き!
瀬戸くんも、三浦くんも好き、ちょうかわいいね!
クールな大東くんも好き、ちょう格好いい!
みんな強いね、頑張ってください!
Raikov/女性/33
2010/5/21(金) 03:35:56
タンブリング大好き☆
毎週、リアルタイムでも見て
録画もして週に3回は見てます!
いつも感動しつつハラハラしながら見てます!
日暮里くんのキャラ最高です!
皆さん超格好良いです!
これからも、お体に気をつけて
頑張って下さい!!
あんちゃ/女性/15
2010/5/21(金) 02:53:17
毎週、楽しみに拝見しています
30歳の男ですが…昔、体操をやっていたこともあって、
毎週、楽しみに見ています。ありがとうございます!
熱い友情シーンに恥ずかしくなったりもするのですが、
全体的にはお世辞抜きに、面白いドラマだと思います。
真面目というか、真剣な感じが良いんだと思います。
サイトで始まった「みんなの“タンブリング”大募集!!」
という企画もすごく良いと思います。
(学生の頃なら参加してましたねー…)
それでは、明後日の放送も楽しみにしています!!
ありがとうございました。
keita/男性/30
2010/5/21(金) 02:35:18
ごめんなさい!どうしても短くならない!(2)
人は自分達とは違う異質な物を排除しようとする。それは「安全」を望む為で、ある程度は自然界のルール。でも、人間には言葉があり理解しあう能力がある。だから、むやみやたらと「拒否」してはいけないはず。「理解できない」と「拒否」とは違うのだとはっきり理解できました。人と違うからと言う理由だけで、それまで積み上げられていた人格を全て否定されるというのも、本当に乱暴なことなのだと、水沢君を見ていて感じました。私も乱暴だったなと。
そして、今回水沢君を見ながら自分の内面を見ました。綺麗事は言いません。やはりこの話題が苦手かと聞かれたら苦手です。今回は柳下君を通じて水沢君を理解できていたから、彼の「気持ち」をキャッチできたからで、まだ私がその事自体をどう受け止めて良いのか分かっていないから。でも、いつか自分の中で自然に向き合えたらと思っています。いつも全てにそういうアンテナでいられる自分を目指したいです。「秘密を話す水沢君」を見ながら共感して号泣している自分に、本当に一番びっくりです。この難しい話しが出来たのは、9人のチームワークと演技があればこそ。ありがとうございます。特に、きついセリフの多かった三浦君と賀来君。もしかしたらセリフを言うのに、心が痛かったりしたかしら?と思ったりしています。
水沢君、私の世界観を広げてくれてありがとう。
そして柳下大さん、本当に繊細なしっかりした演技!上手と言うより、感情がリアルで凄くて。いつか、逆に男っぽい役とか、もっともっと繊細な表現が必要なとっても難し〜〜い役とか見たくなりました。あなたの演技は、大好きなショパンに似てる。(伝わりにくいですか?(^^;)
PS 書くのに時間がかかり、1週間も経って、クールダウンしてそうな今時に、こんな暑苦しい書き込みしていいのか?と悩みつつ、『送信』。すいません!
さとみ/女性/26
2010/5/21(金) 00:24:09
ごめんなさい!どうしても短くならない!(1)
私には、水沢君が一番ミステリアスでしたが、こういう事でしたか。
正直、私が一番苦手な話題で、3話から伏線が出ていましたが、その度違うだろうと思ってました。5話も「男が好き」と本人の口から出る迄は、高校生のスポ根にその話題は出て来ないだろう、と頑張ってました。でもあの台詞が出た瞬間に「ギャ〜もう逃げられない、その話しだ!」と思うと、物凄い勢いで自分がドラマの中からドン引きして行くのが分かり「どうしよう、どうしよう(何が?)」と頭の中がパニック!でも、自分でも驚く事が起きました。水沢君が木山君を見つけて、勇気を出して「キヤマ」と声をかけた、その声の響きが耳に飛び込んだ瞬間、普段の彼がどんなだったか思い出しました。誰よりも穏やかで優しくてやわらかい人。「そうだった、そういう人だった」と。「迷惑かけるつもりは無かったんだ」。その彼が、人に迷惑を掛けていると言う思いを抱えて、一番傷ついているはずなのに、彼らしく誠心誠意謝っている。ただ「好き」になるという自分の行為が、好きな相手の迷惑になる。それはあまりにも胸の痛い場面で、私は心臓を握りつぶされた様な痛みと一緒に、一瞬にしてドラマの中に戻っていました。いつもの私なら、木山君目線のはずなのに。勿論木山君の気持ちも分かります。だからこそ、水沢君の八方塞がりも理解出来るのです。でも、不思議と今回は強いのは水沢君目線。
自分の状態をきちんと認識できながら、でも自らを「キモイ」と否定し、なのに「どうにもならない」事も理解できている。こんなに滅茶苦茶に救われない精神状態を抱えて、自分が異質である事に一人で絶えているのはどれだけ辛いだろうか、と思うと、私は自分の骨がギシギシと音がするほど、痛くて痛くて堪りませんでした。その上、無神経に噂されて!でも、噂話しをした人達を責める気持ちにもなりませんでした。自分がどちらかと言うとそう言う立場の人間(私はきっと噂をしても楽しくないから黙っているけれど、肯定的になれてないと言う意味では、彼らと同じ。例えたら『いじめないけど、見ているだけ』と同じ立場)だからでしょうが、それ以上に、水沢君が誰も決して責めなかったから。だから余計に私も彼を見ていて辛いのかも。彼には「バレたら」仲間の反応含めて、そうなるのが当然の事と理解出来ていたのでしょうね。その覚悟も辛い。
さとみ/女性/26
2010/5/21(金) 00:23:05
タンブリングへの道!
いつも楽しく拝見しています。
キャスト、スタッフみなさんの
努力と楽しさが伝わってきてとても読み応えがあります。
現場レポートにもありましたが
瀬戸くんの誕生日プレゼントを抱えて
ピースサインの写真が
とてもとてもとっても可愛いです!!
タイトなスケジュールの中
最後まで無事に
撮影が進む事を祈っています。
瀬戸康史くん、大好きです。
ドラマはやっぱりTBS☆
ちゃる/女性/35
2010/5/21(金) 00:15:49
感動しました。
初めて投稿します。
5話本当感動しました!!
水沢君の涙綺麗でしたね。
柳下君の熱演に胸が熱くなり
涙が止まりませんでした。
難しい役だったと思うのですが
柳下君だからこそできた役だったん
ですね!!柳下君大好きです☆
本当感動しました。
受験勉強に追われる中、タンブリングは
私にとって唯一のより所です。
いつも元気をもらってます!!!
出演者の皆さん撮影大変だと思いますが
怪我には気をつけて頑張ってください♪
応援しています!!
shi-/女性/18
2010/5/20(木) 23:55:01
\タンブリング、毎週見てます!!/
まず...
にっしーと
大東くんが
めちゃくちゃ
かっこよくて
毎週、
惚れてます←
あと日暮里役の
賀来くんとか
キャラが
すっごい好きで
とっても笑えます。
みんな
かっこよくて
あたしも
あの場に入って
茉莉ちゃんに
なりたいー!
なんて思ってます{笑
撮影、頑張ってください♪゛
私の地元なんですよね(^^)/
うのたか/女性/14
2010/5/20(木) 23:45:35
毎週見てます!
山本裕典くん、三浦翔平くん、瀬戸康史くん大好きです!!
毎週姉妹2人でテレビに釘付けです。
裕典くん、翔平くん、瀬戸くんやスタッフさんのブログを見ると
毎日撮影があって休みの日でも練習をしているそうですね。
翔平くんは最近両足が疲労骨折みたいになっているとか…
心配です。大丈夫ですか?
ドラマも折り返し地点にきて、難しい技も多くなっていると聞きました。
頑張ってとしか言えないですが、みなさんには元気をもらっています!
怪我には気をつけて頑張ってくださいね!!
応援してます!!
kuni*kana/女性/
2010/5/20(木) 23:31:01
『タンブリング』ありがとう^^!
私は中学3年生で大東俊介くんが
大好きな女の子です^^
今年受験生で、
人一倍勉強しなくちゃで
毎日本当に大変です(ω)
前までこんなんで高校は入れるのかな、、、
って本当に心配だったんです;
でも、タンブリングをみると
いつも本当に元気がもらえます!
みんながんばってるんだから、
自分もがんばらなくっちゃって
思えるんです^^
だから今は弱い自分に
負けたくないから
自分のペースだけど頑張ってます!
頑張ろう!って思えたのは本当にこの
『タンブリング』のおかげです!
本当に本当にありがとうございます!
とても感謝してます!
これからも、出演者の皆様、
スタッフの皆様、タンブリング楽しみにしてます☆
撮影がんばってください\(^o^)/
タンブリング大好きっ!
ゆりりん/女性/14
2010/5/20(木) 23:08:58
[ Page No. ] 1 | 2*| 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87