坂上&指原のつぶれない店

421曜日よる7

次回予告

2022年3月6日(日)よる7時放送

あのお店は何でつぶれないの?世の中の“お金ミステリー”を解明するバラエティ!

【みどころ】
▼庶民の味方「鳥貴族」 完全復活への狼煙を徹底調査!
コロナ禍で居酒屋の売り上げが軒並み落ち込む中、96%減でぶっちぎりの落ち込み率だったのが「鳥貴族」。
他店がランチ営業やテイクアウトなどでこの苦境を凌ぐ中、鳥貴族は敢えて居酒屋業態を崩さなかったため、4か月も休業。
だが、その間もリストラを行わず、全社員800人に給料を全額支給。その結果、46億円もの赤字に…。
なぜ、そこまでして居酒屋業態にこだわったのか!?
今回は、その理由とともに、社運をかけた春の新メニュー開発に密着!!
復活には欠かせない“第二の創業”に迫る!

▼今までにない戦略を使って新業態で成功している居酒屋チェーン!
このコロナ禍で大打撃を受けた居酒屋チェーン店。
そんな中、新業態を展開することで活路を見出し、大成功しているチェーン店を紹介!
はたしてそれらのお店はどんな戦略で成功を収めているのか!?
徹底調査する!

その他豪華ゲストによるトークも満載の2時間スペシャル!
是非お見逃しなく!!
※放送内容は変更する可能性があります

MC

坂上 忍、指原莉乃

レギュラー

ヒロミ

ゲスト(50音順)

石原良純、春風亭昇太、恒松祐里、東京ホテイソン、長嶋一茂、ぼる塾

企業ゲスト

真門洋平(鳥貴族ホールディングス)、中山由香里(鳥貴族ホールディングス)

専門家

岸 博幸

公式Instagram外部サイトへ移動します

PAGE TOP