毎週水曜よる11:00から

BS-TBS

TABI

2019.4.17 #47「那須高原 前編」 越智ゆらの × 川後陽菜

→タビフク的BESTガイドブックはこちら!

  • 写真:乙女の滝

    乙女の滝

    やさしく美しい流れが乙女の髪のような「乙女の滝」。那須高原のマイナスイオンをたっぷりと浴びた二人。滝好きの川後陽菜ちゃんにはたまらない場所でした♪

  • 写真:那須バギーパーク

    那須バギーパーク

    自然豊かな那須高原で6歳から本格バギー体験ができる「那須バギーパーク」。運転免許がなくてもだれでも体験できます。那須の自然を感じながらのワクワクドキドキ体験に二人も大興奮!

  • 写真:サンバレー美術館

    サンバレー美術館

    年間480万人を超える観光客が訪れる高原リゾート・那須には多くの美術館、博物館があります。そして益子焼を始めとする焼物でも知られる栃木県。ここサンバレー美術館では素敵な陶芸作品を作ることができるので、早速挑戦!初めてのろくろ体験でしたが、二人とも上々の出来上がり。那須の素敵な思い出の作品が出来上がりました。

  • 写真:那須高原ビール

    那須高原ビール

    自然100%のホンモノの生ビールを楽しむことが出来る「那須高原ビール」。1994年の規制緩和により、全国各地で個性あふれる少量生産のクラフトビール、いわゆる「地ビール」が続々と誕生しました。そしてここ那須高原の人気地ビールと言えば、那須高原ビール。美味しいビールに酔いしれて、ちょっとオトナの時間を過ごした二人…

  • 写真:THE KEY HIGHLAND NASU

    THE KEY HIGHLAND NASU

    二人が泊まったのは、那須高原の森の中の秘密のアクティビティリゾート、THE KEY HIGHLAND NASU。那須御用邸に程近いこの場所は四季折々の楽しみが待っている特別な場所。そこはまるで自分の別荘を訪れたような…そんな自由で贅沢な時間へと誘ってくれる空間。そしてTHE KEY HIGHLAND NASUはオールインクルーシブ・システム。誰にも邪魔されない開放感が日々の疲れから解き放ってくれます。

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

Back to PAGETOP