毎週水曜 深夜1時58分から

TABI

2017.12.6 #72「しまなみ海道」 柏木由紀 × 渡辺麻友

  • 写真:テキスポート今治

    テキスポート今治

    今治と言えば、その肌触りで世界中にファンを持つ「今治タオル」。国内最大のタオル生産地です。
    こちらテキスポート今治内の今治タオル本店ではおよそ500種類の今治タオルを販売。
    自分好みの肌触りのいいタオルを探す事ができます。

  • 写真:しまなみ海道サイクリングロード

    しまなみ海道サイクリングロード

    四国、愛媛県今治市と広島県尾道市を結ぶしまなみ海道は全長およそ70キロ。
    日本で初めて海峡を横断するサイクリングロードが付いていて、風光明媚(ふうこうめいび)な景色や海の幸を堪能しながら、瀬戸内の島々を渡ることが出来ます。
    今治から隣の大島までサイクリングを楽しんだ二人♪

  • 写真:来島海峡急流観潮船

    来島海峡急流観潮船

    ここ来島海峡は、中世、瀬戸内海を舞台に活躍した日本最大の海賊、村上海賊ゆかりの場所。また、ここ来島海峡は日本三大急潮の一つで、大潮の時には直径10メートル以上の渦潮を見ることもできます。

  • 写真:亀老山展望台

    亀老山展望台

    来島海峡を一望できる絶景ポイント。
    二人も走ってきたしまなみ海道を見つめながら、この旅の思い出を振り返りました。

Copyright© 1995-2024, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.

Back to PAGETOP