banner_AD
イメージ

ファンメッセージ

許すこと

会社買収問題で窮地に陥った(予告による)武文を救うことが出来るのは、金庫に納まっている一枚の契約書のみですよね。だからこの問題でフミくんを救うことができるのは千早部長だと思います。ということは、芹菜が助けに向かっているのは陣内ということになるのかな?
許すということは崇高な行為!
私は芹菜夫婦も、千早部長夫婦も険しくとも、再生の道を歩んでいってほしいと願っています。離婚するかしないかは、ありていに言えば、当事者たちの年齢によって答えが違うでしょうし、視聴者の年齢によって意見が別れるところでしょう。
フミくんファンの私としては、残念な結末になりそうで怖い!
実冬女性 2011.12.12 (Mon) 13:33

普段ドラマを見ない私が

はまってしまいました!!
すっごく面白いです!!
テンポもとても心地よく、見やすいし面白い!!
最初は私1人で見てましたが、今では弟と母と3人が金曜の夜の楽しみの1つとして見てます。
最終回早くないですか・・・?
すっごくさみしいです。楽しみ減っちゃう><
最終回も絶対みます!!
yockey (22)女性 2011.12.12 (Mon) 13:24

本当に、今期のドラマで一番!

いつも楽しく見せていただいてます!

本当このドラマは、今期一番大好きで、
今期ドラマの中で
一番むちゃくちゃおもしろいですー!(°Д° )

せりな役の、きょうこりん、陣内役の、桐谷さん
脇を固める方々もみーんな癖があって
超面白いです!!!

所々にある、細かい笑いがツボですw

元わ、恭子ちゃんファンで見ていたドラマでしたが
これを見て、桐谷健太さんをむちゃ大好きにw
結婚したいですww

最終回、私としては是非せりなと陣内が
うまくいってほしいですー!
なんだか、ふみくんと元サヤなかんぢですが。

あー映画化か、第二弾期待してます!w

最終回、おわってほしくないけど
早く見たいー!
ひかり (25)女性 2011.12.12 (Mon) 13:17

あと1話で終わりなんて悲しすぎる!!

セリナパパからの脅迫めいた態度に3年も耐えていたフミクン。
愛があったからこそ耐えたんだな、と涙出ました。
想い出のガソリンスタンドに陣内より早く来てくれて本当に良かった。
陣内は別れろ別れろと不仲を願っているのが嫌い、心が小さすぎよ〜。

今後、パパが良い人に戻り、良い関係になりみんなで赤ちゃんを抱っこできるといいなと思いました。
相思相愛のセリナちゃん、よかったね!
最終回では、昼は山田で〜♪の歌が聞きたいな。
るん (36)女性 2011.12.12 (Mon) 13:02

初回から、観たかったぁ〜

ネットで評判がいいので、途中から観始めましたが、すご〜くハマりました。
なんで、初回から観なかったんだろう・・・

桐谷くんが、どんどん格好よく見えてきて、深キョンも、どんどん可愛くなってきて、
石田ゆり子さんや藤木さんもハマリ役で(演技の上手さでしょうね)素敵です。

いい感じのドラマだと思ったら、磯山Pさんなんですね!私、ドラマに詳しくないので、お名前見掛けたのが、クドカンさんの喫茶店のドラマ以来だったんですけど、あのドラマも好きだったので、磯山さんが御活躍されてるの嬉しいです!!

これからも、素敵なドラマ期待しております。
mahako (39)女性 2011.12.12 (Mon) 12:35

直人違い…

ところで、最終回当日の番宣は一切ないのでしょうか?

『はなまる』もまさかの(緒方)直人さんでガッカリ(^_^;) 緒方さんのファンの方には申し訳ないですが来週でもいいのに〜と思ってしまいました。

岡江さんと深キョンと藤木さん揃っての12年ぶりのトーク観たかったです…。桐谷さんも以前出演された時に自作のメンノン風写真集を持参されたり楽しいお話でMC陣にかなり気に入られてましたよね♪ 残念です(>_<)

藤木さんは金曜日なので別のお仕事入ってるかと思いますが、11:30a.m.まで出演可能でしたよね!! 無理ですか〜。ドラマとは違う深キョン、藤木さん、桐谷さんのトークしてる和やか〜な雰囲気が好きなんです♪『ブランチ』ぐらいしかなかったけど(*^。^*)

ご検討よろしくお願いしますm(__)m
あゆみと譲 (36)女性 2011.12.12 (Mon) 12:09

いつも見ています

いつも金曜日の10時が待ち遠しくて仕方ないくらい、毎回楽しみにしてます。
もう最終回なんて寂しいです。
8話はとても感動しました。

フミ君は途中許せないときもありましたが、前回の陣内への言葉で、芹菜に対する深い愛情がわかって好きになりました。芹菜のことを「自分よりも大切な存在」と言ったフミ君の言葉に感動しました!

個人的には陣内のキャラが好きです。
やっぱり芹菜はフミ君のところに戻るんだろうなーと思っていますが、陣内とくっついてほしい自分がいます(笑
最終回、期待しています。
メロンパンナ (27)女性 2011.12.12 (Mon) 11:56

芹菜は強い!

フミくんの浮気は、あの状況で、人として、ああなってしまうこともあるんだろうなと、
私は少しわかる気がします。
フミくんと新山部長がそのときは追い詰められた状況だったということは視聴者としてもわかったので、あとは芹菜がどう感じるのか。
裏切られて、傷ついても、相手を許せるか許せないか、理解するしないは、
「不倫」「浮気」のキーワードだけじゃ一概に第三者がどうこういえるものじゃないですもんね。
今の芹菜だったら、フミくんのことを全て受け止められる強さ、大きさを持っているように見えます。
お互いに思いあってることはやっぱり理屈じゃないですよね。
愛があれば乗り越えられる、それを芹菜が身をもって教えてくれています。
こんなふうに愛せたらもう無敵ですね!
陣内は探偵師匠 (38)女性 2011.12.12 (Mon) 11:54

ときめきをありがとう

ひさびさに、たくさんのときめきをもらいました。
芹菜の献身がフミ君にとどいて本当によかった。
そしてそれに気づくことができるフミ君でよかった。
でも、でも・・・やっぱり陣内がせつなくて
愛しい!!!
ふたりの掛け合いをもっともっと観ていたかったです。
ららる女性 2011.12.12 (Mon) 11:53

もう最終回…

毎回楽しく見させていただいています。

突然で、しかのだいぶ前のことについてなのですが、スタッフの方にご質問があります!!

物語の最初の方で出てきた、広島の物産展やブンカッキー…
なぜ広島だったのでしょうか??笑

広島出身の私にはとても嬉しかったのですが、なんで広島が出てきたのかがすごく気になります笑

ぜひぜひ教えていただきたく思います^^


俳優さん方は撮影を終えられたとのこと、お疲れ様でした。
スタッフの方々、気の抜けない日々がもう少し続くかと思いますがどうぞお体に気をつけてくださいね。

制作側の皆さんの愛情がすごく伝わってきた作品だったので、どんな結末になっても満足です^^

最終回楽しみにしています!
mikku (23)女性 2011.12.12 (Mon) 11:35

ファンメッセージへの投稿は、12月30日ひる12時をもって終了させていただきました。
たくさんの番組へのメッセージ、ありがとうございました。

PAGE NO.

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9* | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97

!-- /187334744/general_PC_RT -->
モバイルサイト〈メニュー→TV→TBS→専業主婦探偵〜私はシャドウ〉
電子書籍版「私はシャドウ」配信中!〈メニュー→TV→TBS→TBSブックス〉