ブログ

カフェドクロ Season月、1月10日オープン!

2018.01.12

髑髏城の七人×ダンスキューブ・カフェ“カフェドクロ”が1月10日にオープン致しました!Season鳥、Season風と実施してきたこのコラボカフェですが、Season月バージョンでもコラボが実現し、Season月に関する貴重な展示品やコラボメニューなどが充実。

picture

店内には過去の髑髏城のポスターが勢揃い。

picture

picture

今回のカフェドクロのメイン展示品となるのが、Season月の舞台衣裳デザイン画。大変貴重な衣裳デザインを、特別に公開しています!隣には舞台写真も展示していますので併せてご覧ください。カフェ内ではこちらのデザイン画のみ写真撮影不可となっているため、ここでしか見られません。脇には小さな文字で書かれたイメージのメモが…何が書かれているかは、ご自身の目でお確かめください!

picture

店内奥には“花・鳥・風”のお面が並んで展示されています。
実は3種のお面が揃うのは今回が初めて!
月のお面は劇場にて展示中です。(皆さまお気づきでしょうか?上弦の月、下弦の月、初日、年末年始などでお面が変わっているんです。)
お面横のモニターではSeason月のナビ番組やスポット集を流していますので、こちらもご覧ください。
上弦・下弦ビジュアルの大きなタペストリーも!

picture

またモニターの隣にはSeason月の製作発表で福士さん、宮野さんが持って登場した杵と仮面も展示しています。(お手は触れぬよう、お願い致します)

picture

入口付近にはIHIステージアラウンド東京の劇場模型、閲覧用の『髑髏城の七人』のチラシとパンフレットもご用意。

picture

そして、今回のために考案したSeason月をモチーフとした限定メニューも充実!

picture

こちらのメニューをご注文の方に1品につき1枚ノベルティーのコースターが付きます。

さらに、『髑髏城の七人』《花・鳥・風・月・極》のチケットまたはチケットの半券をご提示いただくと、カフェでの利用料金が10%OFFになります。
1階のショップにて『髑髏城の七人』(1997〜2011)のDVDの販売も行っています。

カフェドクロは2月14日(水)までの営業です!
お席のご予約も承っております。
※貸切などで営業時間が変更になる場合がございますので、ご確認の上、ご来店くださいますようお願い致します。
( http://www.chacott-jp.com/j/topics/detail4272
Tel : 03-6221-2276)

ご観劇の前後に、ぜひお立ち寄りくださいませ!