Q&A

よくあるお問い合わせにつきまして、以下をご参照ください。
更なるご不明点やその他の質問などございましたら、ステージアラウンド専用ダイヤル0570-084-617(11:00〜16:30)までご連絡ください。

途中入場・途中退席はできますか?
劇場の構造上、場面によってはご案内できない場合がございます。客席内の係員にお声掛けください。
劇場に駐車場・駐輪場はありますか?
一般駐車場・駐輪場はございません。公共交通機関をご利用ください。お車でご来場のお客様は近隣の有料駐車場をご利用ください。近隣での無断駐車、駐輪はご遠慮ください。
車椅子で来場したいのですが、対応してもらえますか?
『IHIステージアラウンド東京』はバリアフリーの設計になっておりますが、一部対応していないお席がございます。必ず事前にお電話にてお問い合わせください。当日係員がお席までご案内させていただきます。付き添いのお客様もチケットが必要となります。
また、車椅子に限らず、会場内でのご移動の際にお手伝いをご希望とされるお客様も同様にご連絡をお願いいたします。
【お問い合わせ先】
IHIステージアラウンド東京
専用ダイヤル 0570-084-617(11:00〜16:30)
館内にクロークはありますか?
場内ロビーにコインロッカーを大300円・小100円でご用意しております。(数に限りがございます。)
コインロッカーに入らないお荷物については係員がお預かりさせていただきます。入場時に係員へお声掛けください。
※貴重品のお預かりはできません。予めご了承ください。
子ども用の座席はありますか?
お子様専用のお座席はございません。
託児施設、授乳室はありますか?
劇場内に託児施設や授乳室はご用意しておりません。
タクシー乗り場はありますか?
タクシー乗り場はございません。
会場周辺での迷惑行為について
「入り待ち」「出待ち」および「待ち伏せ」「追いかけ」などの行為はご遠慮ください。
その他近隣への迷惑となる行為もご遠慮ください。
プレゼントや手紙を渡したいのですが、どのようにしたら良いですか?
公演により異なります。公演の公式サイトでご確認下さい。
お花は贈れますか?
劇場スペースの構造上、スタンド花、アレンジ花、鉢花等をロビーに展示・お預かりすることが出来ません。ご理解、ご協力をお願いいたします。
字幕サービスはありますか?
公演により異なります。公演の公式サイトでご確認下さい。
会場へ行ってグッズだけ買うことはできますか?
公演により異なります。公演の公式サイトでご確認下さい。
開場前にグッズを買えますか?
公演により異なります。公演の公式サイトでご確認下さい。
劇場に忘れ物をしてしまった場合は、どこに問い合わせればよいですか?
IHIステージアラウンド東京(03-5144-0360)までお問い合わせください。