ブログ

観劇コメント No.7(小野賢章さん)

2018.08.14

picture

本当に凄かったです!!
僕は、髑髏城の七人も観劇したのですが、この劇場は演劇なのかわからなくさせる魅力があります。
セットも凄いし、客席もぐるぐる回って、更に映像も迫力があるので、本当に自分がそこにいるような錯覚に陥って、どんどん作品にのめりこむ感覚になります。まるでアトラクションにでも乗っているかのようです。なので最新のエンタメを観させてもらったなと思います。すごくワクワクするような仕組みになっている舞台の中で、あれだけパワフルなことをされているから、言葉が出ません。
僕も役者として、この劇場に立ってみたいなという気持ちも芽生えつつ、こんなにパワフルなことをロングラン公演、そしてこの上演時間の中で切れることなく最後の最後まで演じられている役者さんを目の当たりにすると、自分も頑張らなきゃと刺激を頂きました!!