TBS 『ガッツファイティング』

2019年7月29日(月)深夜2時5分

みどころ

今回のガッツファイティングは、注目の二大タイトルマッチをオンエア!

OPBF東洋太平洋スーパーフェザー級タイトルマッチでは、
無敗の若き王者・ワタナベジムの三代大訓(24)が3度目の防衛戦に挑む!
2017年のプロデビュー以来、「強い相手と戦いたい」との想いで、
全勝のホープや現役日本王者、世界ランカーなど、ハードなマッチメイクを
自ら志願。己の拳でその実力を証明してきた。
そんな若き王者が今回、対戦を懇願したのが三迫ジムの竹中良(34)
プロ通算24戦のキャリアを誇るベテランで、
過去にはOPBF東洋太平洋フェザー級のタイトルを獲得し、3度の防衛に成功。
この階級では国内屈指の実力者が、王座奪取を狙う!
無敗の若き王者vs百戦錬磨のベテラン。
互いの意地とプライドが火花を散らす、注目の一戦だ!


そして、もう1試合。軽量級・期待の新星、重岡銀次朗(19)が
WBOアジアパシフィック・ミニマム級王座決定戦に挑む!
アマ56勝1敗、そのうちの1敗は兄弟対決での不戦敗という
実質「無敗」の成績をひっさげ、去年8月にプロデビュー。
ここまで3戦全勝とその実力をいかんなく発揮してきた重岡。
そして迎える、プロ4戦目。自身初となるタイトルマッチが早くも巡ってきた。 所属するジムの渡辺会長も「ポテンシャルは内山高志以上」と期待する逸材。
夢の世界王者へ向けて、こんなところで躓く訳には行かない!
果たして重岡は、この試合を勝利で飾り、世界への足掛かりと出来るのか?
豪快なKO勝利に期待したい!


激闘必至のダブルタイトルマッチ!この熱い戦いを見逃すな!

このページの先頭へ