左 登場人物たち l シュガーたちの世界 l おはなし l スタッフとキャスト l 各種情報 l 特別情報 l 掲示板 l メインページ 右

おはなし

#20



#20 『消えちゃった約束』


TBS2002年2月26日(火)26:20〜放送
BS-i2002年4月6日(土)7:30〜放送


01

02

03

04

05

06

07

08

母親の思い出の曲を一緒に演奏する事になったサガとシュガー。

しかし、楽器店に行ってみると、そこにあるはずの白いピアノは、忽然と消えてしまっていたのでした。

「仕方ないよ......あのピアノ、売り物だったんだもん......。」

母親の形見のピアノが、とうとう売れてしまったのです......。

落ち込むサガを見て、シュガーはこう言います。

「任せてサガ! シュガーが見つけるから、サガのピアノ!」

そして、シュガーはピアノのありそうなところを探し始めるのでした。

ピアノが消えた翌日、グレタのお誕生日会が開かれました――。



脚本: やまだやすのり
絵コンテ: 別所誠人
演出: 玉野陽美
作画監督:河野稔


もどる

bar
(C)蒼はるか/シュガー製作委員会