日曜劇場『集団左遷!!』

プロデューサー飯田の“令和”最初のブログ『ん?頑張るなとは言われてないですよ僕…』


蒲田のみなさまありがとうございました! 5月27日 (月)
昨日の放送で蒲田編完結。
そして、6月2日から本部編がスタート。

蒲田は廃店にはなりましたが、
行員全員、三友銀行の他支店へ転勤できました。
支店長の想いが届いた結果だと思います。
お客様の為に、という働くことの神髄を貫いた、
蒲田メンバーの勝利だと思っております。

ここで蒲田メンバーの転勤先をおさらい。

片岡支店長・・・本部融資部
真山さん・・・日本橋支店副支店長
滝川くん・・・品川支店
木田さん・・・目黒支店
平くん・・・高井戸支店
花沢さん・・・スーパー川栄
横溝さん・・・町田支店
三宅さん・・・小岩支店
宮田君・・・練馬支店
藤枝さん・・・用賀支店

という感じで、みなさん都内の支店に転勤。

ということは・・・
どうなる、今後!!!

さて、6話まで蒲田編をお送りしてきましたが、
蒲田をはじめ大田区を中心に様々な場所でロケをやらせていただきました。
とても温かいお声と、ご協力をいただきました。
ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、
無事放送をすることが出来ました。
皆さまへ、感謝の気持ちでいっぱいです。
また本部編は、都心部での撮影も多くなります。
引き続き、何卒、よろしくお願いいたします。

ちなみに、三上博史さん演じる横山は、専務に昇格し、
さらに権力を持って片岡に迫ります。
横山の正義がなんなのか、組織を守る人間としての大義がなんなのか、
片岡VS横山、銀行を守りたいという想いがぶつかります。
自分の会社、所属している組織、その理論と、個人の想い、
是非自身の境遇と照らしてみていただければ嬉しく思います。

出演者は別所哲也さん、筒井道隆さんの参戦が決定。
どんな第二章になるのか、是非見てやっていただければと思います。

あと4本、「集団左遷‼」、何卒よろしくお願いします!