banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

コメント

第1話放送後コメント

二宮和也

こんなに沢山の人がドラマを見てくださったとのこと、とても嬉しく思います。金曜の夜は (共演の) 設楽さんと放送を見たんですが、テンポがよくていいドラマだなー と二人で話しました。二話以降も、見てくださった方に “クオリティー” という部分で落胆させないように頑張ります!

東野圭吾

楽しみました。
もっともっと皆さんの持ち味を発揮しちゃってください。

那須田淳

東野圭吾さんの原作の素晴らしさ、宮藤官九郎さんの脚本の力により、深い悲しみと軽快なユーモアが見事に交差する人間ドラマになったと思います。主演の二宮さんをはじめ、錦戸さん、戸田さん、三浦さん、ご出演頂いた全ての俳優さんの魅力溢れる素晴らしい演技が、“連ドラファン” の心をひきつけ、今回の好視聴率に結びついたのでしょう。

磯山晶

この度は高視聴率を記録することが出来てとても喜んでいます。正直信じられません。私も宮藤官九郎氏もこんな好成績は生まれて初めてで、数字をメールしたところ、『うあー。罰があたる』 という返事が来て、『本当に同感…』 と思いました。たくさんの方に見ていただけて嬉しいし、皆さんの期待に応えられるように最後まで頑張って作りたいと思います。

photo