banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

AP補ホッソーのぶっちぎりスタッフ日記

6話O.A.

6話放送です!
ついに静奈に本当の兄弟じゃないとばれてしまいました。それでも、アリアケ3の絆は強かった!
屋上での3人のシーンはほんとに安心しました。

それにしても6話の功一は、ずっとおでこに冷却シートを貼りっぱなしで、シリアスな場面でもしっかり貼られてました。
戸神が博幸を殺したという道筋が通ったとき、功一がシートを壁に投げつけるんですが、これまたキレイに壁にくっついてましたね。
本番前のリハーサルでは、あまりうまくいかなかったので、くっつかなくていいよと監督も言ってたんですが、さすがは二宮さん。
本番では一発で綺麗に決めてくれました。迷いのない投球!ありがとうございました!

サギが ORION を歌っていましたね! 謎すぎるサギですが、歌が好きという情報が加わりました。
歌っているサギは本当にキレイで、スタッフもみとれてしまう程だったんですが、中島さん自身はかなりこの日も緊張してたみたいで、階段から足を踏み外したりしてましたよ。かわいい一面を見てしまいました。
個人的に思ったんですが、この日のサギのタイツとパンプスのグラデーションがすごくキレイなんです!紫からピンクのグラデーション。すごくかわいいのでチェックしてみてください!!

コルテシアジャパンの春日井さんが再登場。
秀子に報復しようと新人ながら演出家デビューを果たした泰輔でしたが、やはり功一のようにはいかなくて、最後にはお猿の日になってました。笑
このお猿の日を撮影したのは、11月3日。そうです。錦戸さんの24歳の誕生日でした。
ある意味忘れられない誕生日になったのではないでしょうか?

そして最後に緑山スタジオで起きた怪奇事件についてお話します。
功一と泰輔がジョージクルーニーで、飲みながら静奈のことを話すシーン撮影しているときのことです。本番中、いきなりスタジオの天井からゴトン !! っとすごい音がしたんです!
大きい音だったので、そのカットは NG になってしまうほどだったんですが、一切原因がわからないのです。
スタジオ全体が不安な空気の中、錦戸さんもおもいっきり 「怖っ !!」 と叫んでました。
何だったんでしょうか??? う〜ん、気になる。

絆を再確認して、再始動したアリアケ3!功一が博幸の形見を使って、なにやら企んでるようです。
いったいどんな作戦で政行を追い詰めていくのでしょう !?
そして、静奈と行成が・・・っ !!
来週もこのお時間にお会いしましょう !!!

(photo)