banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

AP補ホッソーのぶっちぎりスタッフ日記

5話O.A.

ついに折り返し地点の5話放送 !!

事件当日泰輔が見た男が、詐欺のターゲットであった行成の父親、政行だった!
ついに現れた両親の仇に対して、ターゲットを行成から政行に変更するアリアケ3。
一気に真実に近づき緊迫感のいっぱいの5話ですが、その中でも気になる場面がいっぱいありました。

まず、柏原がキャバクラにいましたね。びっくり!
これはもう宮藤さんの脚本でしかありえないんじゃないかと思うくらい、新鮮すぎて逆に違和感がないというか…。
狙い通りとても賑やかでした!
そのシーンでやっている謎の 「ジョージ誰だゲーム」。
一方では、二宮さんと設楽さんがすごくいいお芝居をしているので、切ないのに笑っちゃうみたいな複雑なシーンでした。

行成のウザキャラもすごいおもしろかった!
あんなにねちねちと恋バナされると聞いてる方もぶっちゃけむかつきます。
功一の言葉ですが、ほんとめんどくせえやつです。
メールが来て心臓バクバクして打てないとか、どうしよどうしよって言ってる姿は、一途でかわいいんですが。ただ27歳です!奥手すぎる。

戸神家のセットが初登場。戸神家はとにかく広い !!
飾られているものも高そうなものばかりで、こわさないように慎重に撮影が行われました。
さらに行成の母、貴美子も登場です。息子の彼女に嫉妬心むきだしで、あれだけ広いリビングなのに、話を聞いてすぐ飛んでくるところとかおもしろいですよね!地獄耳
そんな戸神家に不穏な空気が・・・。
佐緒里から聞いた話を行成がすると、政行の表情に変化が。
これはもしかすると・・・?

政行の情報を聞き出すために、行成と逢瀬を交わす静奈。毎回清楚なかわいい衣裳です。そんな衣裳のときに、控え室から出てきた戸田さんの手足にはウェイトが!
運動好きの戸田さんは、こうして筋トレをしているんだとか。こういう努力が美を保っている秘訣なのかもしれないですね。
しかし、ピンクの服にウェイトって、結構衝撃的でした。笑

お兄ちゃんズは静奈が行成と手を握ったことを聞いて、心中穏やではない様子。そこへ静奈の本当の父親・矢崎の妻が現れた!
さらに殺したのは矢崎だというのですが、その真相は !?

6話をお楽しみに〜 ☆

(photo)