banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

AP補ホッソーのぶっちぎりスタッフ日記

2話O.A.

秋らしくなってきましたね!
こんばんは、ホッソーです。
2話無事放送できました。ふう〜
さて2話のお話をする前に、いわしてください!
1話高視聴率!!ありがとうございます!
本当に皆様のおかげでぶっちぎりに最高なスタートを切らせていただきました。
みんなでがんばってきたことが、こうして結果にでるということは本当にすばらしいことで、その日のロケはみんなにっこにこでしたよ ☆
今後ともよろしくお願いします。

それでは改めまして、
今夜放送された2話はどうだったでしょうか?
そう!そうなんです!
中島美嘉さん扮するサギが初登場な回でした!
みなさまもびっくりされたかと思いますが、スタッフ陣も実はどきどきでした。
サギという謎すぎる役なので、もうどんなシーンになるかは実際やってみなけりゃ分からない… という感じだったのですが、さすがは中島さん、サギを不思議たっぷりに演じていただきました。
ご本人もすごく緊張していたそうですよ。
2話は2シーンしかないのですが、すごい存在感を残していきました。おそるべし!サギ!

有明3兄妹に名前がつきましたね!
こういっちゃん命名、その名もアリアケ3
泰輔と静奈は絶対反対みたいですが 笑。
そして泣きながら帰っていった功一が捨てたものとは !? 功一のアリアケ3へのこだわりが3話で明らかになります。

「流星の絆」を見ているとおなかがへるという方もいると思います。ジョージクルーニーのカレーや功一の作るハヤシライス。これらは実際、料理協力をしてくれている赤堀料理学園の方々に作っていただいております。
なので撮影で使われるカレーやハヤシライスは、本当においしいんです!!
ロケ弁を食べずに、残ったカレーやハヤシライスを食べるスタッフもちらほら。キャストの方たちも喜んで食べてます♪

ハヤシライス ♪

次回は、「妄想係長 高山久信 (後編)」です。
今度はどんな演出を功一は用意しているのでしょうか !? 泰輔と静奈の熱演にも注目です!こうご期待 !!

(photo)