banner_AD
コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

毎週金曜よる10時

AP補ホッソーのぶっちぎりスタッフ日記

顔合わせ

寒くなってきましたね!どうも!ホッソーです。
撮影は順調に進んでおりまして、
現在は3・4話を撮影中です。
撮影開始からもうはや1ヵ月たちまして、現場の雰囲気もかなりいい感じです。ニコ
しかしながら、初心を忘れるべからずということで、今回のスタッフ日記は、キャスト・スタッフが初めて集合して挨拶する「ドキドキ顔合わせ☆」の様子をレポートしたいと思います!
では、れっつごー

まだまだ暑い8月末、
「流星の絆」顔合わせが行われました。
初めてお顔を合わす人もいて、現場の空気はちょっと緊張感のある空気がただよっておりました。
そして、那須田プロデューサーから始まりまして、磯山プロデューサー、脚本の宮藤さん、1・2話を担当する金子監督、3・4話を担当する石井監督が順番に挨拶をしていきます。

その中で連発されていた言葉が、この日記のタイトルにも入っている 「 ぶっちぎり 」 という言葉。「ぶっちぎりにおもしろいドラマに!」「ぶっちぎりにがんばろう!」と勢いのある挨拶をする制作部側の後、キャストの挨拶になり、主役の有明功一役の二宮和也さんも、ここ言うとこですよね?的な表情で、「…ぶっちぎりでがんばります」と語ってくれました!

さらに、ハヤシライス命の戸神行成役の要潤さんも「要ぶっちぎり潤です」と挨拶していただき、さらにさらに3兄妹の肝っ玉お母さん・有明塔子役のりょうさんまでもが、「ぶっちぎりりょうです!」とぶっちぎっていただきました。

その頃には、会場も和やかな雰囲気に包まれ、今日ここに集まった人たちと作り上げる「流星の絆」は、ぶっちぎりにおもしろいドラマになることまちがいなし!と確信した顔合わせとなりました。

ぶっちぎりなドラマ「流星の絆」は、
今週 17日 (金) よる 10時 からです。
みなさまぶっちぎりでお見逃しなく!!

(photo)