2016年8月8日(月)よる9:00から

山里と100人の美女 真夏の女子会 大告白SP

番宣画像

メニュー

みどころ

ゴールデン帯初冠特番!! 南海キャンディーズ 山里 VS ワケあり美女100人
一癖も二癖もある美女を山ちゃんがぶった斬る!!

“ゴールデン帯初冠特番”南海キャンディーズ 山里亮太 VS ワケあり美女100人
昨年、クリスマスに放送し大反響を得た史上最大の「女子会」が真夏のゴールデン帯に帰ってきた!!

スタジオに集まったのは、100人の美女。そんな女子会に唯一参加する男子が、南海キャンディーズ・山里亮太。
多くのバラエティー番組やラジオで卓越したMC力を発揮する山里だが、スタジオに集まったのは一癖も二癖もあるワケ有り美女ばかり。
はたして、山里は100人の美女を相手にどう立ち回るのか!?
●私たち、〇〇女なんです!
・17歳で40万貢ぎ女
・イケメンしか愛せない女
・ランボルギーニおねだり女
など

●生態ウォッチングで美女の本性丸裸

前回に引き続き、スタジオの美女たちは、スマホを片手に収録に参加し、収録中は美女たちのスマホから山里宛てにラインが届くシステムを導入。
さらに、山里が気になる疑問はトータライザーを使い美女100人の統計で調査するなど、
イマドキ女子のリアルな生態に迫る!!

そして、前回好評だったドッキリ企画がパワーアップして帰ってきた!!
イケメン“偽ディレクター”に加え、“偽AD”もW体制で美女の尻軽度を暴く!!


〜MC・山里亮太コメント〜
皆さんには反面教師として見てほしいですね。
「彼氏が普通すぎて刺激がない!」と思っている女性なら、
自分がいかに幸せであるかを噛み締めることができるはずです。
男性も「俺の彼女はなんてすてきなんだ」と再確認できると思います。シングルの方は「こんな人と付き合ったらダメだ」と勉強になるはず!
僕にとって、この番組は、ゴールデン帯での初冠番組です。
世の中がオリンピックで盛り上がるこの時期に
2時間も任せていただけるのはありがたいことです!
嬉しすぎて、入り時間の6時間前に楽屋入りしました。(笑)
それほど気合を入れて、百戦錬磨な美女に臨みました!

出演者

MC:
山里亮太 (南海キャンディーズ)

ゲスト(五十音順):
池波志乃
高橋真麻
滝沢カレン
千秋
光浦靖子
横澤夏子

ページトップへ