2018年4月6日(金)よる8:54から

今夜解禁!ザ・因縁

番宣画像

番宣動画

内容

最後の共演!?大桃美代子と山路徹、泥沼離婚騒動に完全決着! その時、山路は何を語るのか!?
離婚、内臓破裂…。どん底人生から通販業界に進出し、年商10億円男になった保阪尚希を支え続けた女性とは…。

曙VS相原 勇の20年に渡る因縁決着から1年。
今夜も芸能界に渦巻く因縁に完全決着!この番組は、昔不義理をしてしまった相手、喧嘩別れした恋人、ふとしたすれ違いで会わなくなった親友など過去に【因縁】を持つ芸能人の皆様に、因縁の相手と会って頂き、当時抱えていた、わだかまりや不満、心の中では思っていたけど口に出して言えなかった言葉など、今だからこそ伝えられる気持ちを伝えて頂く番組です。
緊急第三弾!乞うご期待!

◆大桃美代子vs山路 徹
2003年。当時、朝の情報番組のキャスターを務めていた大桃美代子(当時38歳)は、3歳年上のフリージャーナリスト・山路徹と結婚。結婚当時、山路は世界の紛争地域などを取材しており、職業柄、大桃を危険な目に遭わせることもあった。大桃は、離婚時に告げられた「君を危険な目に遭わせないために一時的に籍を抜く」、その裏切りの言葉の本心を聞きたい!と山路に迫る…!
あの言葉は本心? それとも離婚するための嘘?

◆藤田紀子vs旭鷲山
藤田と対決するため旭鷲山がモンゴルから緊急来日。怒りの旭鷲山がスタジオで何を語るのか!?
旭鷲山は、今回のモンゴル人力士の騒動で、貴乃花を擁護しすぎることが気に入らない。一方、藤田は“貴乃花とは13年も会っていない。息子だから擁護しているわけではない”と言い返す…。

◆保阪尚希vs因縁の女性
保阪の人生は悲しい別れの連続だった。保阪7歳の時に両親が自殺。中学生にしてレストランでアルバイト。
その後、上京し売れっ子俳優に。これまでの恋人は共演者。2度目結婚、女優Tとの離婚後、内臓破裂を起こし、人生がどん底に。その後、元妻の不倫が発覚。再び、孤独だった幼少期同様の生活に逆戻り…。
そんな中、保阪を支え続けた女性がいた…。

◆美川憲一vs有名二世タレントI
”芸能界のご意見番・美川憲一が救いたい二世タレントI。大麻所持で逮捕、二股疑惑の真相を激白!”
有名二世タレントIが芸能界のご意見番・美川憲一と初対面。Iの話を聞いた美川が自身の反省と共に語りだす…。

他にも、大久保佳代子vs美人キャスターM、TBS局アナバトル!など、衝撃の因縁バトルが盛りだくさん!

乞うご期待!

出演者

MC:
有田哲平
DAIGO

スタジオゲスト:
大久保佳代子
佐藤仁美
陣内智則
立川志らく
峰 竜太
若槻千夏

ゲスト:
大桃美代子
GENKING
藤田紀子
保阪尚希

スタッフ

製作著作:
TBS

プロデューサー:
寺田淳史

総合演出:
川平秀二

演出:
横山健一
高橋 謙

ページトップへ