ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV

2012年3月28日(水)深夜1:29から

「ビートたけしのあと4回だけヤラせてTV」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

ビートたけしが独自の切り口で
2012年上半期を振り返る生放送!!

またまたあの番組がやってきた! 深夜の単発として好評を得ている『ビートたけしのヤラせてTV』シリーズ。今回も様々なコーナーで2012年上半期のニュースを振り返る。
トークあり、コントあり、企画コーナーあり、ロケあり…。そして旬でビッグなゲストも生放送のスタジオにやってくる!!
芸人ビートたけしプロデュースのザ・バラエティをお楽しみに!!!

内容

 今回も、ビートたけし自らが考案した企画コーナーをてんこもりでお送りする!(※予定)
◆いま旬で話題のゲスト!?の オープニングライブ
大好評企画! お馴染みの「旬のゲストのオープニングアクト」。
いま世間を騒がせている本人もしくは、そっくりさんによる生ライブで恒例通りに番組がスタート!
◆パネルコーナー
2012年上半期!あのイベント、あの事件、あの人を振り返る。
こちらも大好評企画、時事ネタを題材にしたビートたけしのパネルコーナー。
 
◆通販コント「ジャパネットはだか」
 
などなど、ビートたけしがオープニングからエンディングまで独自の目線で2012年上半期のニッポンを、時に「笑い」、時に「真面目に」ノンストップ喋りまくりのトークライブショーを敢行! 是非ご期待ください!!

出演者

MC:
ビートたけし

アシスタント:
ガヤの皆さん(たけし軍団)

ゲスト:
とっても旬で話題のスペシャルな方々

スタッフ

製作著作:
TBS

プロデューサー:
高宮 望

チーフディレクター:
坂下勝己


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->