最強!世界キセキ映像 家族で笑う珍ニュース

2013年4月28日(日)よる7:57から

「最強!世界キセキ映像 家族で笑う珍ニュース」の画像

コンテンツメニュー

みどころ

ウソでしょ? 自動車を運転する犬なんて… 体重330キロのスーパーモデルなんて…
爆笑ニュース32本一挙放送!

 爆笑ニュース大集合!
 世界を動かす重大ニュース、人々を震撼させる衝撃ニュースの陰に隠れ、トップニュースとしては報道されない、思わず「ウソでしょ?」と疑いたくなるような笑えるニュースの数々を紹介する。
 ニュースは世界各国から集めたシニアから子どもまで家族で楽しめる映像ばかり。32ネタ一挙放送!

内容

○ニュージーランドから届いた「車を運転する犬」の話題
 特別に改造した自動車に乗って、ギアを入れ、アクセルを操作して犬が車を運転するという愉快なニュースが届いた!
 直進はもちろん、カーブも見事なハンドル操作でスイスイと走り抜ける。鮮やかなドライビングテクニックを見せるこの犬には、思いがけない事情があった!
○もっと太りたい!アメリカで大人気の「スーパーモデル」
 アメリカのスーパーモデル・スーザンさん。スーパーなのはその体重、なんと330キロ!
 気を抜いたらやせてしまう… 太っているほど美しいと信じる彼女は、美貌を維持するために食べ続ける。驚きの食生活に密着!
 そんなスーザンさんの人生を変える驚きの出来事とは?
○インドから届いた「大家族」のニュース。その数、総勢181人!
 インドのとある村に住むジオナさん、69歳。妻は39人。子供が94人。さらに孫まで加わり、とんでもない人数のスーパー大家族!
 家族の毎日は、洗濯だけで大騒ぎ、食事の量もとんでもない!びっくりだらけの生活に密着。
○アメリカ・ハリウッドから届いた「スター気分が味わえる大人気のサービス」の話
 SPに警護され、パパラッチに追い掛け回され、しかも多くのファンに取り囲まれる、そんなハリウッドスターになりきれるサービスがハリウッドで今大人気!
○イギリスから届いた「魚を愛しすぎた男」の話題
 子どもの頃から「魚と一緒に暮らしたい!」と願ってきた市役所職員のジャックさんが、ついに夢の住宅を手に入れた。それは水槽の中に家具を備えた丸ごと水槽ルーム。
 驚きの夢をかなたえジャックさんの常識外れの暮らしぶりとは?

出演者

CGキャスター・声の出演:
茂木淳一
伊藤美紀

吹き替え:
塩屋浩三
江川央生
江森浩子
宮坂晙蔵
岡山みど里

スタッフ

製作:
TVBOX
TBS

制作協力:
JFK

プロデューサー:
北尾泰博

映像プロデューサー:
関口未来子

演出:
深代琢也

ディレクター:
井上光紀
依田穣


banner_AD
!-- /187334744/general_PC_RT -->