10月17日(水)深夜0:11~

立派なお家にピンポンしてみた

番宣画像

みどころ

カミナリ&鈴木奈々らが豪邸をアポなし突撃訪問!
ヨーロピアン・純和風・アメリカン…立派なおウチが続々登場!!
じゅんいちダビッドソンが山形の超大物宅へ
往年の大スターとのマル秘エピソードが明らかに!?

◆往年の大スターも訪れた山形の豪邸に突撃!
じゅんいちダビッドソンが訪れたのは山形県。
通りすがりの兄妹からの有力情報でピンポンしたのは、なんと超大物宅だった!
和の風情漂う平屋の立派なおウチには人間国宝の作品や約200年前のタンスなど、歴史ある逸品の数々が…。
さらに、往年の大スター・石原裕次郎や松田優作との2ショット写真も…!!
松田優作も訪れたことがあると明かした家主の正体とは!?

◆カミナリが東京の下町で豪邸探し
東京・葛飾区で純和風のお屋敷を発見したカミナリの2人。
快くピンポン隊を出迎えてくれた一族にはある秘密が!
一族の期待を背負った長男の驚きのコレクションとは…!?
さらに、プール付きの大豪邸にも突撃訪問!
突然のお願いにも関わらず、自慢のご自宅を案内してくれるご婦人。
ご婦人が取材を承諾してくれたのは意外な理由だった!

◆鈴木奈々がついにマイホーム購入を決意!?
地元・茨城県で豪邸探しをスタートした鈴木奈々。
かねてからマイホーム購入が夢と語る鈴木が見つけたのは、美術館のような門構えの白亜の豪邸!
広々としたお部屋や素敵な内装には鈴木も思わず「ここに住みたい!」を連発。
「私、マイホーム買います!!」と鈴木のマイホーム購入欲を高めた豪邸とは!?
ほか、新興住宅街に建つアメリカンな豪邸にも突撃訪問する。

◆峯岸みなみがヨーロッパ風豪邸で姫気分
初一人ロケに緊張した面持ちの峯岸みなみが訪れたのは愛知県。
住宅街の中でもひと際目立つ、ヨーロッパ風の豪邸にアポなしピンポン!
フランス好きの奥様の趣味と理想が散りばめられた豪邸に、姫気分を満喫する峯岸。
峯岸が羨むほどの豪邸&ご夫婦とは!?

内容

旅行などで出かけた先に、周囲の家に比べて豪華で立派な家を見かけたことはないだろうか?
そして気になるのは、その家には一体どんな人が住んでいて、どうやって建てたのか。
そんな素朴な疑問を解消するお宅訪問バラエティ。
人気芸能人が“ピンポン隊”に扮し、街の立派なお家を突撃訪問!
こだわりのお宅を徹底調査。立派なお家を覗けば、今の世の中が分かる!

出演者

ご意見番:
ヒロミ

ピンポン隊(※50音順):
カミナリ(竹内まなぶ・石田たくみ)
じゅんいちダビッドソン
鈴木奈々
峯岸みなみ

進行:
日比麻音子(TBSアナウンサー)

スタッフ

製作:
Zプラス
TBS

総合演出:
石田昌浩(Zプラス)

プロデューサー:
内田久美子(Zプラス)

演出:
三枝賢史(Zプラス)

編成:
岸田大輔

ページトップへ